★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・おやつ1・おやつ2・夜ご飯 2015/6/19

~ご飯&しじみ汁&イワシとスズキの塩焼き&納豆&ミニ野菜~

My best lunch!!

f:id:moko619:20150620030339j:plain

 

~黒糖蒸しパン~

食べ過ぎなのはわかっているんですけど、お昼ご飯に引き続き食べてしまいました。

今まで食べたことないくらいの、かなりモチモチとした蒸しパンでした。

f:id:moko619:20150620030322j:plain

 

~ケーキ~

実は…6月19日はもこの誕生日だったんです。

思いがけず、ケーキをいただいてしまったっ!

あ…こんなことなら蒸しパン食べなければ良かったなぁ。

と言いつつ、夕方5時頃いただきました。

お酒が飲めないかたはちょっと酔っぱらってしまいそうな、大人味のケーキ◎

f:id:moko619:20150620030301j:plain

 

~餃子~

残念ながら手作りじゃないですが、なかなか綺麗に焼けた方です。

青じそいっぱい入りの餃子。

ん~私はスタンダードな餃子の方が好きかも。

f:id:moko619:20150620030240j:image

Oisix(おいしっくす) ZUTTO