★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯 2015/7/11

パン達&カフェオレ

パン、大好きだからお昼にパンは大歓迎◎
だけどだけどだけど。

f:id:moko619:20150712102936j:plain

生活に追われるから食生活が乱れるのか…?
食生活が乱れるから生活に追われるのか…?
どっちなんだか分からないけど、考えてる間にトマトの一つでも食べた方がいいよねー。
自らくだらないこと(延々と続く家族会議…?!)でちゃんと夜ご飯が食べられてない今日この頃。
ばれないようにしても、なんだかんだ精神的な面が食生活に表れてるっっ。
でも大丈夫!
夫さんも私もこも、食欲自体はなくなってないもんで、何かしら食べてまーす(^^)v

Oisix(おいしっくす) ZUTTO