★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯 2015/7/18

牛カレーとバターロール

写真の見た目がきちゃなくてごめんなさいm_ _m
ここのカレーは結構辛くて、3分の2くらいをご飯にかけ、その上に牛肉と温玉をのせて緩和させないと結構きびしー。
そして、残ってるルゥをバターロールにつけて、ひぃひぃ言いながら食べます。
この日はご飯の後、胡麻豆腐を練り練りしなければならないので、サッサか食べます。

f:id:moko619:20150719041421j:plain

夜ご飯はぬきで寝ちゃいました。
一人で帰宅する時は食べないで寝たくなっちゃいます。
一人で帰宅する時は大抵くっだらない家族会議の後。
くだらな過ぎて涙出るぅぅぅぅぅぅぅぅ(T-T)
でも朝起きると何でもなくなっちゃうのはどうしてだろう?

Oisix(おいしっくす) ZUTTO