★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

おやつ・夜ご飯 2015/7/22

ハーゲンダッツシチリアレモンパイ

夫さんに頼んで買ってきてくれたハーゲンダッツ
何も考えず選んだようですが、少し前から話題になっていたシチリアレモンパイ。
ようやく味わいましたー。
所々で違う味わい、食感。面白い。

f:id:moko619:20150723092632j:image

ひっさしぶりのイタリアン

今夜は姉と。(後から夫さん合流)
姉は夜ご飯を食べてきていたので、私に付き合ってもらいました。
外食は久しぶり~。
そんなことでテンションあがっていたのか、すべて写真撮り忘れ。
あ~でもこういう雰囲気久しぶり過ぎて、フワフワしてるよ~。
白ワインを飲んだせいかなぁ~。
お休みの日はグラスワイン一杯でも酔っぱらえる私ですぅ~。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO