★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯 2015/7/24

ざる蕎麦&脂のり過ぎイワシ塩焼

お蕎麦だけでも良いくらいの量…。食べ過ぎ。
焼きながら、すごい脂で身が揚がってしまいそうな程の脂のり。
お味はいいんだけど、お客様にお出しするレベルに達しないためまかないに。
(お魚についてはそういうパターン多し。もちろん自分で購入もありますし、色々です。)
お昼ご飯中、ずーーーっと雷雨。すっごい雷でした。f:id:moko619:20150724143253j:image

トマト&キュウリ&もずくスープ&鰻ご飯

相変わらずサラダの形に持って行けずにそのまんまとスティックに。
もずくスープは動物性のもの入らず。
でも土用の鰻の日付け超えちゃったけど、気休めのちょっとづつ鰻ご飯。
一応スーパーで国産選んでみました~。

f:id:moko619:20150725092634j:plain

Oisix(おいしっくす) ZUTTO