★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯 2015/7/28

お昼・・ざる蕎麦&焼き魚

途中から納豆入りに。
他のものを買おうと思っていたのに、何故か納豆をかってしまった夫さんに感謝して納豆入り! 納豆大好きです(^^)/

f:id:moko619:20150728140505j:plain

そばつゆにはそば湯をたっぷり入れて。
食後のおやつ・・ちょっと甘いお菓子と一緒がしょっ辛くて結構いけるっ。f:id:moko619:20150728203323j:image

夜ご飯・・ご飯&キノコとナスのお味噌汁&ちくわサラダ&鶏の大根おろし蒸し&ミニミニイカ刺し

またまた登場のちくわサラダ。
昨夜はちょっとグレードアップ(?!)して、ホタテ入りちくわ。(笑)

f:id:moko619:20150729070818j:plain
鶏の大根おろし蒸しは、お昼の内に蒸しておきました。
茹でた小松菜の上に乗せたら、良かった、何とか形になりましたっ◎
ポン酢で(^o^)/

f:id:moko619:20150729070928j:plain

Oisix(おいしっくす) ZUTTO