★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜…? 2015/7/30

お昼ご飯・・鶏もずく雑炊&焼き魚

このあっつい中、雑炊。
いつも多めに作りすぎてしまうので気をつけているのに、やっぱりいっぱい作ってしまった。
結構な量です(^^;

f:id:moko619:20150730135923j:image

夜ご飯・・・・・

仕事が終わったのが、結構遅かったので、何故か帰ったらサッサと眠るか…って話になって、割とすぐ準備が出来そう(前日の作り置きがあったり、温めたりすれば出来るので)な夜ご飯だったのに、眠らされた。
なんだ?なんだ?
でも確かに眠かったから眠ったけど。
夫さんは何故か何か食べるもの買ってきて食べてた。
なんだ?なんだ?
こういうパターンはあんまりないな。
まぁいいんだけど、お腹が下りやすい夫さんなので、買ってきたものは控えて欲しいのだけどもな~。
そんなイレギュラーな感じになっちゃったので、朝(今)からコッソリ食べてしまうのではないかっ!

f:id:moko619:20150731081958j:plain
異常にぶれてる写真。
サーティワンのチョコミント。(前日はここにストロベリーマスカルポーネが乗っかっていたんだ。)
あー身体が冷えるぞ・・・。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO