★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜又は朝ご飯…? 2015/7/31

お昼ご飯・・お弁当屋さんのお弁当&しじみ汁

2種のプチお弁当にもしてくれます。
同じおかずのように見えますが、右がカツ煮、左がカボチャとサツマイモのサラダです。
8月1日からしばらく改装工事(お弁当屋さんが)なので、とりあえず、食べ納め?!
それにしてもしじみがおっきい!!

 f:id:moko619:20150731143532j:image

夜?・・

営業が終わって片付け中から、昔から時々見舞われる謎の胃痛に。
何となく原因は分かってるんですけど。(お腹にガスがたまりやすい…運動不足過ぎかと)
夫さんには申し訳ないけど、ちょっとだけコンビニおかずと水曜日に作ってあった酢の物とミニトマトやご飯で簡単に夜ご飯にしてもらいました。
私はというと、とにかく横になりたくて、食欲もないからとりあえず目覚めた時にでも食べられるようにパンとおにぎりを購入しときまして、今から食べるのであります。

f:id:moko619:20150801080747j:plain
こんな時に選んだパンがシナモンブレッドかぁ。
カロリー高いにゃぁ。でもとりあえず食べとこ。
心配ご無用。胃痛は寝たらある程度回復しておりました~~。
あまりにも運動してなくってね。
何度もブームがやってくる“毎朝腹筋”だけでもまた復活させるかな。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO