★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

朝ご飯?・お昼ご飯・夜… 2015/8/6

朝ご飯?・・ハーゲンダッツ…?

殆どの場合、1日2食な私たちです。
が、起きなきゃいけない時間のだいぶ前に目覚めて、もう既に暑かったりなんかしたら、いけないと思いつつ、どうも食べたくなるのです…。

f:id:moko619:20150807041445j:plain

f:id:moko619:20150807041543j:plain

お昼ご飯・・お弁当屋さんのお弁当(いつものところのではありません)

もう10年くらい前に数回買ったことのあるお弁当屋さん。
あまり気にも留めてなかったのですが、まだあったのね。
かなりボリューム満点でした。

f:id:moko619:20150806132221j:plain

 

夜ご飯・・ご飯&焼き魚&もずく酢&イワシとゴーヤの煮物(前日の残り)&冷やしトマト

全て写真撮らず。
食べながら、先日録画していた「レッドクロス」を息を詰まらせながら、ようやく観終わりました。
感想は…いろいろとあると思いますが、殆どの事が耐え難く、辛い。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO