★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯・そして 2015/8/15

お昼ご飯・・カレーパン&コーヒー&ポカリ

ひどい二日酔いな私に、皆様からの優しいアドバイスを受け、コーヒー&ポカリを実践しました。
二日酔いなのにカレーパンよく食べられたなぁ。結構脂っこいぞ。

f:id:moko619:20150816023453j:plain

f:id:moko619:20150816023250j:plain

夜ご飯・・サラダ&豚しゃぶ&ご飯&焼き魚

結局、一日中しんどかったっ。
夫さんより二日酔いがひどいのは5年に1回くらいのもので。
ずーっと笑われてました(--;)
でも不思議と切れのある働きぶりでした。(自画自賛…)
グリーンサラダだよー!(ピーマンいれてみたよー。ホントにグリーンサラダ♪)
豚しゃぶだよー!(醤油、塩胡椒とごま油で和えました。パラパラっと胡麻を♪)

f:id:moko619:20150816022917j:plain

f:id:moko619:20150816022802j:plain

そして・・シャンパン

昨日の二日酔いの原因を職場(飲食業やってます)に行って検証。
そうか…これだな。
浴びるようには飲んでません(正確にはお客様にいただいてます)が、いつもとちょっと違うチャンポンしていた模様。
(こんな風に書いてますが、実際はちゃんと記憶はあります◎ご安心を。とってもお酒に弱めな私です。)

f:id:moko619:20150816023656j:plain

お祝いに美味しくみんなでいただきました。
(あんな展開になることは珍しいことです)

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO