★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

肉詰めピーマンの事

8月19日(水)の肉詰めピーマン

久々に肉詰めピーマン作ったんです。
粉もなくて、卵いれたらゆるゆるになっちゃって、急きょえのき茸を追加しましたという記事を書きました。↓
今見てもハンバーグ的な…(^^;)

moko619.hatenadiary.jp

と、↑この記事を書いた次の日、読者登録をさせてもらったばかりのriekoさんが肉詰めピーマンの記事を書いていらっしゃいました。
出来栄えはお見事です!とても綺麗!
そして、なんと!同じくえのき茸を入れられていまして。
えのき茸って肉詰めピーマンの定番ですか?
料理って別の食材でも代用ができるし、幅がありますねー。

wagaya.hatenadiary.com

それにしても私の肉詰めピーマンとは出来栄えが違いすぎる…。

 

ブログを更新してから皆さんのブログを読んでいたら…あっ!!!!!
オレンジタビーさんも肉詰めピーマン!!!!!
早速、追加更新です。

withtora.hatenablog.com

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO