★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯・夜ご飯 2015.12.3

お昼ご飯‥焼き魚&納豆&しじみ汁&ご飯

私達にとっての週の始まり木曜日にこういうお昼ご飯は珍しい気がします。
だいたい簡単なものですましちゃうんですがね。
そう、昨日はこういうのがたべたかったんですよー。
特に納豆。私にとっては禁断症状の出やすい食べ物です(^^)美味しい(^^)
ちなみにご飯は結構な大盛です(*^^*)

f:id:moko619:20151203135230j:plain

夜ご飯‥お鍋系&焼き魚

朝早い予定なので、簡単お鍋系。
野菜、キノコ、お豆腐をザクザク切って、牡蠣、お魚(昨夜はお店で余ったイシナギというお魚)を入れて、あっためて、ポン酢で食べる。
おぉー!なんて簡単なんでしょーー!
そして、なんて美味しいんでしょーー!
そして、野菜がちょっと足りなかったでしょーー!

f:id:moko619:20151204093416j:plain

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO