★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2015.12.19(土) 朝ご飯?・夜ご飯

朝ご飯?‥玉子かけご飯

前日の夜ご飯抜きだったもので…朝目覚めてすぐに玉子かけご飯食べましたっ。
頭が活性化するらしく、朝食べるのが良いらしいですよー。
卵にかつおぶし、ごまをかけてお醤油で。
そう言えば、アツアツご飯にバターと醤油のご飯も食べたくなってきたー。

f:id:moko619:20151220070409j:plain

夜ご飯‥肉じゃが&焼き魚&ブリ大根&ご飯

一刻も早く寝たかったので、お行儀悪い感じですが、肉じゃがのお鍋ごと食卓へ。
さすがにこの量食べられないでしょーと思ってたんですけど、ぎょぎょっ、殆ど残ってませんっ。
薄味だったのが良かったのかも。バクバク食べきってしまいました。

f:id:moko619:20151220105351j:plain

焼き魚とブリ大根はお店の残りを。
一気食べして、一気寝です。
中年の身体に一番悪い生活だのぉ~。
まぁそれでも食べないとね(^^)

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO