★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.2.26(金) 朝ご飯・お昼ご飯

朝ご飯‥パン

朝ご飯滅多に食べません。
朝ご飯と銘打ちましたが、何か用意したわけではなく、ケーキみたいなものを頬張っただけです。
ちょっとかわいいパンだったので、写真載せます。
マシュマロ焼かれてます~
甘い~

f:id:moko619:20160227100332j:plain

お昼ご飯‥鶏つけそば

しっかり煮干しと昆布で出汁をとるのが流行ってます。
その出汁、ホントに美味しいんだ。
出汁をとった煮干しと昆布はあとから食べればいいですしね。

写真、やたらお蕎麦にピントが合ってるんですけど、どういう訳かな?
普通にスマホで撮ってます。

f:id:moko619:20160227101034j:plain

夜ご飯は次の日が早い時には食べずに寝ちゃいます。
少しでも多い睡眠確保のため!
その方が朝からフットワーク良く動けるようですので。

 

 

★もこ絵日記★も随時更新中~ 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO