★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.2.28(日) お昼ご飯

お昼ご飯‥鶏つけうどん&焼き魚

ワンパターンつけうどんです。
でも、時々食べても飽きないので、これでいいかなとも思います。

f:id:moko619:20160229105936j:plain

昨日は夫さん相当疲れていたようで、片付けの後、発注作業などしている時に、カウンターにうつ伏せてお店で寝てしまっていました。
何だか起こすのも、起こさないのも可哀想なのだけど、先に帰宅してしまいました。
(こんなことは時々ある)
そんな時はご飯食べずに私も家で寝ちゃいます。
ので、夜ご飯記事はなしでーす。
家に帰ってもご飯作らなくていいんだなぁ~って思うと本当のところは気が楽な部分もあってね…。

食べたもの手帖‥2016.2.22~28

夜ご飯抜きが2回。
まぁくだらない理由ではなかったので、よしとしましょう。

f:id:moko619:20160229112755j:plain

 

 

 

★もこ絵日記★も随時更新中~ 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO