★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.3.14(月) お昼ご飯・夜ご飯

ちょいとご無沙汰の更新です。
1日2日更新しないだけで、すごく投稿していない気分です~。
ご飯は食べていますし、生きています。ご安心を(笑)

お昼ご飯‥鶏つけそば

相変わらず大盛だなぁー。

f:id:moko619:20160315095114j:plain

水曜日に食べに行ったお蕎麦屋さんとは大違いであります。

moko619.hatenadiary.jp

夜ご飯‥あさりの白菜蒸し&焼き魚&きゅうり&サバ味噌缶

おっきいフライパンで調理をし、そのまま食卓へ。
なんだかちょっと料理した気分ですが、ほぼ手がかかってません。
どんなに遅く帰ってきても、やっぱり自分で準備するご飯の方が、今の自分たちには必要な気がします。
白菜蒸しには塩で味付けしましたが、ちょっと食べるラー油をかけて食べるのも結構いけました◎
白菜が美味しい(^^)

f:id:moko619:20160315095214j:plain

 

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO