★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.5.4(水) お昼ご飯・夜ご飯

お昼ご飯..鶏トマトパスタ&プチトマト

 

鶏ひき肉とトマト缶、玉ねぎ、にんにくで、適当に鶏トマトソースを作って、茹でたパスタにのっけました。
レンジで卵をチンして、のっけてトロけるチーズをちぎってのせたら、それなりに見えたっ!奇跡です。
ちょっと緑色が欲しい感じ。
f:id:moko619:20160505082657j:image
 

 

 

夜ご飯..宅配ピザ

いやー、自分の為だけには作る気起こりませんね。
特に断捨離ビシバシやったあとは。

mini-moko.hatenablog.com

という訳で、疲れきって外食する気も起こらず(誘われてたんですが、夫さんだけ行った)、1人気ままに宅配ピザ
和食、飲食業に携わる人間らしからぬイタリアンな1日。
偶然にも缶チューハイが一本あったのでそれを。
缶チューハイにピザ、映画『スーパーマン リターンズ』を観るというアメリカンスタイル。国際的です(笑)
うー、コッテリ(^^;;
f:id:moko619:20160505083336j:image

ロフトネットストア

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO