★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.6.7(火) お昼ご飯

お昼ご飯..味噌煮込みとろろうどん&野菜

久しぶりにちょっと違ったバージョンのおうどんを。
実はこれ、もう10年程前に私が熱で寝込んだ時に夫さんが作ってくれたもの。
プライベートで家で料理をしてくれたのはこの時が初めてだったのではないかと記憶しています。
その後、なかなか美味しいという事で、時々お店(飲食店を営んでいます)のお品書きに登場しているおうどんなんです。
昨日は豚肉にしましたが、お店では鶏でお目見えしています。
いつものうどんよりもお腹がいっぱいになる気がするのが不思議です。

f:id:moko619:20160608092754j:image


***
夜ご飯は・・・食べたのか食べてないのか・・・
真夜中の片付け最中にお仲間2人登場~。
流れで朝までカラオケ~。
朝までって、うちら若者かっ(@_@;)
その割に今起きられてるのが不思議だなー。
ホントはカラオケしてる場合じゃないけどー、たまには景気付けは必要なのかなぁー。
いやー疲れました(^^;; 
 
 

ロフトネットストア

 

 
Oisix(おいしっくす) ZUTTO