★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.6.8(水) お昼ご飯・夜ご飯

お昼ご飯..おそうめん&焼き魚

朝までカラオケの次の日の割りには元気なお昼。
色々とやる事があったので忙しい。
そんな時にサッと茹でられるおそうめんは良いですねー。
おつゆが冷えきってない&薬味は生姜だけってところがダメポイント・・・。
f:id:moko619:20160609085037j:image
 
スポンサーリンク 

 

夜ご飯..上野『ティンパニ』さんにて

お仕事でお知り合いにならせてもらった方のお店へ友達と行って来ました。
(私たちは上野から行きましたが、御徒町とか?新御徒町とか?が近い模様?)
とてもこじんまりとしていて手作り感満載の可愛らしいお店です。
まずは白ワインを。
ボトルででもいきたいところですが、あまり呑めない私たち。
ごめんなさーい。ちょっとづつ。
お食事ドドンと載せますよー。
生ベーコンっ!初めてっ!
f:id:moko619:20160609085916j:image
白イカのグリルっ!
f:id:moko619:20160609085949j:image
ハチノス、チョリソー、白インゲンのトマト煮っ!
このへんで呑めない女子に優しい赤ワインのオレンジジュース割り作ってくれました。
(自分で女子とか言うなっ(=_=)痛いからー)
f:id:moko619:20160609090018j:image
ピクルスっ!
f:id:moko619:20160609090156j:image
豚すね肉の赤ワイン煮 リガトーニっチーズかけっ!
f:id:moko619:20160609090130j:image
食後にコーヒーっ!をいれてくれました。
f:id:moko619:20160609090524j:image
味わってみたい方はぜひお店へ行ってみましょー!
 
最初から最後まで細かく気遣ってくださり、本当に有り難く、居心地のよい空間でした。

とっても真面目で優しく、ちょっとお茶目な店主さんがお一人で営まれています。
ご自慢の外看板と一緒にパチり!
ブログにお顔出しオッケーもいただきましたが、ここは敢えて隠してみましたっ。
なかなかのイケメンさんっ。
f:id:moko619:20160609091416j:image
facebookページもありますよー。
f:id:moko619:20160609091808j:image
なかなかお伺い出来ないかと思いますが、同じ飲食業同士、励まし合いながら頑張っていきましょー(^-^)/
 
 

ロフトネットストア

 

 
Oisix(おいしっくす) ZUTTO