★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2016.6.18(土) おやつ・夜ご飯

おやつ..コーヒーゼリー

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、前夜は夜ご飯抜きでありまして..。
食生活グダグダ。
眠気覚しのコーヒーゼリー。
f:id:moko619:20160619093315j:image
 

スポンサーリンク

 
 


夜ご飯..豚 野菜炒め&餃子&ルッコラサラダ&バイ貝磯煮&ごはん

ようやくまともっぽいご飯にありつけました。
野菜炒めにはセロリ、小松菜、もやしをドドーンと。
いつもよくこんなにいっぱい食べられるなぁって言うくらいの量作っちゃいます。
f:id:moko619:20160619093719j:image
餃子の盛りつけのひどいこと。
山盛りです。
餃子はいつも何をつけて召し上がりますか?
うちは大抵、お醤油、ラー油、一味唐辛子で辛めです。
f:id:moko619:20160619094016j:image
ルッコラをこんなに一遍に食べたのは始めてかもしれません。
風味があって美味しぃーです。
ちなみにトマトときゅうりも入ってます。
f:id:moko619:20160619094948j:image
***
さて、今日は父の日です。
今年は予定通り、手紙を送ることにしました。
レターセットなるもの買っちゃっいまして。
こういうコテコテのセットを買うのは久しぶりだな。
f:id:moko619:20160619095203j:image
で、昨日書いて、投函したんですが・・・もしかして・・・日曜日って郵便届かないんじゃ・・・。
バイ(◎_◎;)
 
数年に1度やってくる父の日と自分の誕生日が重なる日曜日。
いい日になりますよーに。
 
 
 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO