★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

今季3つめ。

なぜ今年はこんなに食べたくなるのかなぁー?

通年はかき氷のことなんてまるで思い出しもしないのに。

そんでもって、亀屋万年堂にてやっぱり宇治金時

まだ食べる機会があったら、今年は宇治金時で通そうと思う。

暑かったら10月頃まであるらしい。

きっかりかき氷の期間が決まって無いところが面白い。

そのアバウト感、いいんじゃなーい🐼🐼◎

お茶も美味しかったー。

f:id:moko619:20160910084915j:image

***

なかなかブログの更新や皆さんのブログへ訪問が出来ないこの頃ですが、私もこ、元気にしています。

8月半ば頃から、ちょいと腹筋やストレッチ、簡単な筋トレ的な事を超自己流でやってみたりしてます。

身体動かしたくなってウォーキングしたり。

常にどーんと重たい下肢静脈瘤の私の足がお陰でほんの少し楽な気がします。気のせいかな・・・。

やったことないけど、結構太極拳とか自分に向いてるかも。

もうちょっとオッシャレーに言えば、ヨガとかも良さそ。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO