★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.1.3(木)夜ご飯&1.4(金)朝とお昼ご飯

自分たちにとってはそれほど遅い時間じゃないけど、もう眠っちゃいたいと思った昨夜🌃

ここ2週間ばかし薬を処方されていて、何か食べなきゃ飲めないなーと思ったのでクリームチーズとカマンベールチーズをパクパクしてからお薬を。

そんで寝ちゃいました😪

 

朝起きてから、夫さんとまたまた卵かけご飯、焼き魚を食べました~。

f:id:moko619:20190104151606j:image

明太子ゴマやキムチもご飯のお供に☺

 

そして、お昼ご飯?(私だけ)

アボカドとチョコナッツのグラノーラ

アボカドはお醤油バージョンと、テレビでみたネギ(テレビでは白髪ネギにしてた)とぽん酢バージョン。

まぁまぁかな。

お醤油の方が好きかな。

f:id:moko619:20190104151803j:image

 

とても不思議な食生活しております😅

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO