★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

東京タワーと2019.1.17(木)夜ご飯&1.18(金)お昼ご飯

何かって言うと東京タワーを写真に撮りたくなる私もこです。

別に上手に撮れてる訳でもないけどね。

豊洲市場からの帰り道🚙

f:id:moko619:20190118123337j:image

***

夜ご飯は先日の失敗作なのであろう根菜の煮浸し(安納芋とか長芋とかゴボウ)を豚肉豆腐にしてみました。

見た目はだいぶアレだけど、素朴なお味でなかなか良かった😊

f:id:moko619:20190118124002j:image

そしてこれも先日の鶏肉のさっぱり煮をボリュームアップ作戦の卵でとじたもの。

ナスが転がってるし、盛り付けがだいぶアレだね😅

f:id:moko619:20190118124157j:image

その他細々としたものをつまみ食いしましたよ。

***

次の日のお昼ご飯は鶏キノコもずくネギ小松菜ホウレン草タマゴ雑炊。

と、カキフライ(買ってきた)。

f:id:moko619:20190118124735j:image

かなりお腹いっぱいだぁー😣

Oisix(おいしっくす) ZUTTO