★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.1.25(金)お昼ご飯

真夜中の帰宅の場合、どんなに遅くても、次の日早起きな日でも何か食べてから寝た方が良いのか、もう寝てしまった方が良いのかとても悩む。(私たちは基本的に1日2食なので1食抜くと、1日1食になっちゃうんです😅)

現在お薬飲まなきゃいけない関係でパンを1つ食べてから寝ちゃった昨夜。

結局朝起きて得意の卵かけご飯と焼き魚をかけこむ🐟

***

朝ごはんを食べてるけど、ちゃんとじゃない。

お昼ご飯も今日はなんだかなって感じのもの。頬張る。(夫さんはお弁当屋さんのお弁当)

唯一もずく、玉ねぎ、エノキ、卵のお味噌汁をたっぷりめに。

すごく美味しい😌

これがあればもう少し頑張れる。

f:id:moko619:20190125145749j:image

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO