★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.1.26(土)お昼ご飯

昨夜はどうしようもなくてね。

結局、今日のお昼の営業をお休みしてしまい、仕込みに勤しみ、少しばかりの体力回復に勤めることにしましたのです。

***

その今日のお昼ご飯。

ごはん、お味噌汁、焼き魚、タコのマリネ、牛肉のしぐれ煮、納豆。

タコのマリネと牛肉のしぐれ煮は、実は作りおきおかずとして家に一度持って帰ったもの。

なかなか家で夜ご飯が食べられないものだから、それを仕事場に再び持って行き、お昼ご飯に。

無駄にしないように行ったり来たりは頻繁にありますです。

タコのマリネの玉ねぎが猛烈に辛かったのが時間が経って馴染んでる。

良かった良かった😊

f:id:moko619:20190126134236j:image

さて夜の営業に向けて頑張ります😃

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO