★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.1.29(火)夜ご飯&1.30(水)お昼ご飯

またまた写真撮り忘れ。

一刻も早く食べて眠りたい気持ちがはやってますっ。

カブの煮たもの、鶏マヨ、焼き魚、お刺身、菜の花のお浸し、ごはん。

いやーいっぱいあるなーと思いきや、全て少しづつなので、意外と少ないのです。

でも眠る前だし、本当はこれくらいの方がいいんです🍚

***

お昼ご飯。

ちくわと青唐辛子のパスタ🍝

ブロッコリーとツナ缶も入ってるよ。

最後に残ってたとろけるチーズ乗せたよ。

味が薄いと言われたけど、私にはちょうど良かった。

お醤油足して、おまけに食べるラー油かけてた。

なんか気分悪い…😓

でも言い合いになるのはもっと気分悪くなるからグッと堪える。

好きなように食べてくれーーー😠

f:id:moko619:20190130134456j:image

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO