★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

穴八幡宮と2019.1.30(水)夜ご飯&1.31(木)お昼ご飯

夜ご飯🌃

お休みの日だったので、変な時間にごはんみたいなの食べたりなんだりで、夜ご飯は軽ーく。

お刺身、菜の花のお浸し、一口ヒレカツ・ささみ串・カキフライを少しづつ。

〆に牛スジ味噌煮うどん。

何だかんだやっぱりいっぱい食べたのだ。

写真は牛スジ味噌煮うどん。(夫さんが5分の4食べた)

f:id:moko619:20190130212631j:image

***

お昼ご飯。

カツオのたたき漬け丼、しじみもずくスープ、焼き魚、納豆。

好きなタイプのごはん🍚

f:id:moko619:20190131124943j:image

実は豊洲仕入れの帰りの車の中でおにぎりも食べてたんだったっ🍙

***

昨日は2年ぶりに穴八幡宮へ。

風もなく暖かく感じた1日で気分良かった😊

それに引き換え、今日は結構寒いですねー。

仕事場の目の前のお店が昨日をもって閉店をしてしまいました。

働き者のご家族で、いつも元気をもらっていました。

自分たちも含めて、色々変化していくのは寂しくもあるけれど当然あること。

また今日も頑張ろう😓

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO