★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.1.31(木)夜ご飯&2019.2.1(金)お昼ご飯

それほど雨にも降られず帰宅できた昨夜。

いやー、良かった、良かった。

夜ご飯。

まだ牛スジの味噌煮が残ってるもので、昨夜はお豆腐を加え温めて、最後に長芋のすったものも加えて、超ボリュームアップ。

いやー、ボリュームアップしすぎ。

f:id:moko619:20190201080115j:image

その他、ごはん、焼売、サラダ、汁なしポトフ風。

サラダが有ろうが無かろうが、メチャクチャくどい夜ご飯になっちゃった。

ちなみにまだ牛スジ味噌煮がある。

次はどうしよう。

***

風が冷たいなぁー😣

お昼ご飯。

焼売入り(笑)おうどん、焼き魚、鶏の塩焼き。

f:id:moko619:20190201142846j:image

野菜はおネギと小松菜が少し。

野菜足りてないな🍅

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO