★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ボヘミアンな時間と2019.2.7(木)お昼ご飯

お仕事連休いただいておりました。

食べたり、食べなかったりしながら過ごしていて、写真全然撮ってませんでした~📷

***

お昼ご飯。

鶏もずくうどん。

f:id:moko619:20190207125721j:image

あとは焼き魚。

***

お休み中、それなりに楽しい事がありました。

3度目の『ボヘミアン ラプソディ』をIMAX にて観賞 with 夫さん。

f:id:moko619:20190207130203j:image

よく見ると…チケットに夫婦50とか書いてある。

50の意味も知らずに「へぇー夫婦なら良いんだ」で取っちゃった席。

当日差額を払うという大バカ野郎なもこ😅

でももうすぐ夫婦50も利用出来るお年頃になれるわ。

だとしても夫さんと映画を観に行くことがこの先あるのだろうか。

何せ、夫さんと映画館に行ったのはこれが初めて。

それにしても、夫さんがこの映画を観てどう思うかが楽しみでもあり、不安でもあった。

でも終わったら呆然としていて、

「素晴らしかった」

と言っていた。

私が3回も観たいと思う理由が分かってもらえたようで。(映画館ではこれで終わりだろな😢)

多少無理やりででも連れ出して良かった。

そんなお休みの日だったのです。

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO