★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.2.11(月)夜ご飯&2.12(火)お昼ご飯

夜ご飯。

↓ピーマン、コーン、キノコのチーズ炒め。

ごま油で材料を炒め、お醤油、粉チーズ、胡椒で味付け。

粉チーズを炒め物に使うのは初めてで、おっかなびっくり使ったので、後からまたかけました。

次回はもうちょっと大胆に使って作ってみよう。
f:id:moko619:20190212114150j:image

↓写真はアレですけど、お昼に揚げた豚カツの残りを卵でとじました。

だいぶ水分が多すぎちゃって…これじゃスープじゃん。

お肉と衣が離れまくり😅

f:id:moko619:20190212114207j:image

あとは、ごはん、お味噌汁、笹かま、合鴨ロース煮、焼き魚。

映画『ルパン三世』を観ながら。

私は眠すぎて最後まで観られなかった😪

***

お昼ご飯。

ごはん、お味噌汁、焼き魚、冷奴、豆腐野菜煮込み。

f:id:moko619:20190212141757j:image

美味しい。

と思う。

お腹空いていたし。

白ごはんが食べられるのはホットします😌

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO