★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

面白いブログと2019.2.12(火)夜ご飯&2.13(水)お昼ご飯

夜ご飯。

ふわふわ系の厚揚げにチーズ乗っけてレンジでチン。

鰹節、お醤油でおかずになったかしら😓

f:id:moko619:20190213181932j:image

あとは、ごはん、お味噌汁、お刺身、焼いた春巻。

気持ち少なめかな🍚

前夜の続き『ルパン三世 グッバイパートナー』を観ながら📺

大詰めで睡魔に負けました😪

***

お休みの日のお昼ご飯。

色々用事があってひとりでお外で。

f:id:moko619:20190213183232j:image

名前は忘れちゃったけど、半熟卵のピリ辛カルボナーラみたいな感じ🍝

サッと食べ終わるには丁度良い量。

***

チラッと観たテレビでジャガー横田

「私がアレ食べた、コレ食べたっていうブログを書いても面白くないじゃん。だから私は更新数は少ないけど内容のあるブログを書いている」

っていう話をしていて、確かにな…と思った✏

食べたものを書いたとしても、何かしら光る内容があるブログって面白いって思うもんな。

そんな事を少し思ったところで上手にそんなブログを書いていかれるだろうか。

でも意識はしてみたい。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO