★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

タッチパネルと2019.2.19(火)夜ご飯&2.20(水)

夜ご飯。

びよーんとセンスのないマヨ。

お得意のブロッコリーと焼き鶏。
f:id:moko619:20190220093057j:image

あとは、ごはん、サバ缶入りお味噌汁、焼き魚、ミニお刺身。

電源切れで写真が撮れなかったけど、サバ缶入りお味噌汁がビッグサイズだったからなんとかなった。

ブラタモリ』『満天レストラン』を観ながら📺

***

外出先からのお外でお昼ご飯。

どこのか分かるかな?

豚カツ定食よ。
f:id:moko619:20190220171325j:image

ごはんは少し大盛り。

各テーブルに置いてあるタッチパネルタブレットで注文する形式になっていて、ちょっと戸惑ったわっ😅

ご年配の方々はメニューをしばらく待っていたし、結局店員さんがタッチパネル操作して頼んでた。

少し寂しくも感じるけれど、こういうお店なら効率的になるし、いいのかな。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO