★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.2.21(木)夜ご飯&2.22(金)お昼ご飯

夜ご飯。

夜ご飯を食べるか、食べずに寝ちゃうか、そのギリギリの時間。

で、結局食べたのですが、出汁と薄口醤油て味付けしたとき卵をレンジで3分チン。

レンジが回っているときに覗いたらびっくりするほど膨らんでいたので慌てて扉を開けたら、ブシューと縮まった😆

全体的にスが入りまくりの具なし茶碗蒸し😅

f:id:moko619:20190222112121j:image

あとは、ごはん、餃子、湯葉刺。

超超超ダッシュで動いたら、帰宅して10分以内に食べる準備できたきがする。

スゴくない⤴⤴?

ゲゲゲの鬼太郎』を観ながら📺

アニメなかれ、割りとぐっとくるんです😏

***

お昼ご飯。

あんかけ焼きそば。

先日の丼に盛り付けたら、何だかお店に出せそうな雰囲気~~😆

f:id:moko619:20190222150453j:image

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO