★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

おがさわらあいさんと2019.2.28(木)夜ご飯&3.1(金)

お休みの日の夜ご飯。

↓ゴテゴテしている様に見えるけれど、豚バラ、白菜、しめじ、キムチのみ。(全ての材料が在庫処理出来た☺)

食べる直前にチーズをのせレンジでチンと。
f:id:moko619:20190301125130j:image

↓冷奴~~。

昨夜はレモンビールで乾杯🍺🍺

(缶のままですみません😓)

f:id:moko619:20190301125642j:image

あとはお刺身、焼き魚。

『満天レストラン』『刑事ゼロ』を観ながら📺

そして漸く『ララランド』を見終わりました。

心模様はとても良く分かりやすかった。けどどうも最後まで入り込めなかったな…😓

映画館で観た『ボヘミアンラプソディ』があまりに衝撃的だったから、映画に対して厳しい目で観てしまっているのか。

でも映画なのだし、自由に観ればいいんたよね。

***

お昼ご飯。

ごはん、ワカメもずくアオサスープ、焼き魚、お魚と野菜の炒め物、納豆。
f:id:moko619:20190301130715j:image

ごはんを多くよそいすぎました😓

 

さて、先日、生ライブ行って来ました🎵

昨年初めて生で歌声を聴いてから、3度目。

いつもと変わらず圧倒的な歌唱力。

素晴らしかったです。

涙涙です。

ご存じ無い方もいらっしゃるかもしれませんが、“おがさわら あい”さんです。

良かったらお耳寄せくださいませ。

 


おがさわらあい/東京忘れ-ミヤコワスレ-

 

東京(みやこ)忘れ

東京(みやこ)忘れ

 

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO