★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ご飯リズムと2019.3.9(土)夜ご飯&3.10(日)朝ごはん・お昼ご飯

夜ご飯。

試験的に夜ご飯は食べないで寝てみることに。

でも、刺身こんにゃくとまだ残っていた焼き芋を。

ホンのちょっとつまむ程度に。

(焼き芋はつまみではない😅)

***

そして朝ごはん。

夜ご飯食べない代わりに朝ごはんを。

卵かけご飯、お味噌汁、焼き魚。

朝は忙しいし、温めるだけで出来るもの。

***

そしていつも通りのお昼ご飯。

野菜ワカメうどん(出前ではない)、厚揚げ焼き、焼き魚。

f:id:moko619:20190310145644j:image

 

リズムが変わって、お腹がびっくりしてる割りに、お腹空いたりはしっかりしてるな。

何を選んで食べるかを前よりしっかり考えないときっと極端な野菜不足になるなぁ。

朝ごはんとお昼ご飯だけで身体が持つのか。

寝る前だけど、身体にあまり負担のないちょっとしたものを食べた方がいいのか。

生活しながら考えてみましょ🍚

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO