★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.3.15(金)朝ごはん・お昼ご飯

夜ご飯はスキップ😢

諸事情により?食べられず。

一人で家に居たので『ハケン占い師アタル』を観てました📺

何となく観てるレベル。

内容がとてもクサイ。

決して深~~い内容ではないと思うけど、こんなことありそうという意味では人間観察が出来てちょっと面白く感じて観続けています。

***

朝ごはん。

ブロッコリー入りコーンスープ、冷やしトマト。

私はスープを半分以下にし、フルーツグラノーラを少し。

水分でお腹いっぱい。

***

お昼ご飯。

ごはん、お味噌汁、焼き魚、豚肉と菜の花の炒め物。

菜の花はだいぶ頭が黄色くなったやつね。
f:id:moko619:20190315143631j:image

 

1日3食スキップしながらも何とか続いてるみたいよ。

お腹ぽっこりはまだ変化なさそう😅

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO