★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.3.21(木)夜ご飯&3.22(金)朝ごはん・お昼ご飯

祝日の関係で明日が早起きの日のため、夜ご飯はスキップ。

お行儀悪いけど、仕事の片付けしながら卵かけご飯を立ち食べ😅

そんな職業。

***

朝ごはん。

早起きでフラフラ(たぶんお腹空きすぎて)一仕事終え、帰りの車の中で。

あさりごはん弁当😊

f:id:moko619:20190322121646j:image

二人でひとつにがっつく😋

あさりがジューシーで思った以上の美味しさでした‼

***

お昼ご飯。

さっき食べたばっかりなのに、ちゃんとお腹空いてる。

凄い食欲だ。

ごはん、しじみ汁、豚レバー野菜炒め、冷奴。

ちなみにニラは入っていないのでレバニラではない。
f:id:moko619:20190322122134j:image

鉄分不足な私を思ってレバー買ってきてくれたのなら、有り難い😌

キシッとなる豚レバー炒めは本当は苦手だけど、頑張って食べよう☺

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO