★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

2019.4.27(土)夜ご飯&4.28(日)朝ごはん・お昼ご飯

夜ご飯。

肉豆腐と焼き魚。

しっかり味にしないと肉豆腐は美味しくないよ。

昨夜は恐れずにしっかり味付けした。

最後に卵を落としたのだけど、見えなくなっちゃった。
f:id:moko619:20190428124018j:image

***

朝ごはん。

ごはん(私だけ)とお味噌汁。

いつもと同じ。

***

お昼ご飯。

すごいいっぱいだー。

ごはん、お味噌汁、焼き魚、ミニトマトおしんこ、冷奴、生たらこ、納豆。
f:id:moko619:20190428135818j:image

営業はそれほど忙しくないのに、仕込みだけはやたらと忙しいゴールデンウィーク

思いっきり食べたら仕事、仕事っ😅

***

こう毎日食べているものを記録だけしてるブログ、どうも面白くないな…面白くしていきたい。

も、とりあえず今のところは継続第一😃

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO