★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

母の日と2019.5.12(日)お昼ご飯

お昼ご飯。

中華丼、お味噌汁、おしんこ、焼き魚。

ちょっとしたアクセントに中華丼にはナンプラーをちょびっと入れてます。
f:id:moko619:20190512142702j:image

***

母の日ですね🌼

近いところに住んでいる母親ですが、今日は会えないので、贈り物を送りました。

ちゃんと届いたかなー。

義母は3年前に亡くなっていますが、昨日が命日だったので、その時の事はよく覚えています。

入院していた義母に早めの母の日の贈り物(さわり心地の良いタオル)をしていました。

意識が遠くなっていたお義母さんの病床で使ってくれていました。

忘れられません。

f:id:moko619:20190512143943j:image

今朝寄ったスーパーで「1本どうぞ」ともらってしまったカーネーション😅

私は誰のお母さんでもありませんが。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO