★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

本の読み方と2019.5.14(火)お昼ご飯

お昼ご飯。

ごはん、お味噌汁、麻婆豆腐、焼き魚、鰹のたたき。

野菜がないな。

だけどこれ以上は食べられそうにないなぁ。

麻婆豆腐にはシーフードミックス入り。

辛さはだいぶ優しめ。

お豆腐の切り方でひと悶着。

だから私のは細かめなお豆腐。

f:id:moko619:20190514141513j:image

***

午前中に聴いていたラジオでパーソナリティが、

推理小説は後ろから読む📖」

と言う話をしていて、えっ?と驚いたのですが…結末分かっちゃって面白いのかなー?

ラジオ内でも理解できないという投稿が多く、だよねーって思ってました。

私は初めて読む本は目次すら見たくないと思っちゃうのですが~~📖

Oisix(おいしっくす) ZUTTO