★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ガスレンジと2019.5.19お昼ご飯

お昼ご飯。

鶏中華丼、お味噌汁、冷奴。

とりあえず野菜は多めで。

f:id:moko619:20190519144506j:image

***

ここのところのごはんは相変わらす食べられたり、食べられなかったり。

家のガスコンロがいよいよ本当に寿命を迎えてしまいそうでなかなか火が点かない。

もうすでに数年前から二口のうちの一口は点かずに使ってない。

頼りのもう一口を酷使してきたのだか…とうとう点かなくなりそう。

特に朝に調子が悪くてお湯すら沸かせない😓

電子レンジで沸かして…とか面倒だし、そろそろ諦めようかな。

こうなってしまったのも私の行き届かない掃除のせい😫

でも結婚したときに買ったものだから、かれこれ17年弱活躍してくれた。

って…使いすぎ?!

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO