★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

大きな変化と2019.6.7(金)お昼ごはん

お昼ごはん。

ごはん、お味噌汁、西京焼き、肉野菜炒め。

f:id:moko619:20190607125246j:image

ちょっとブログをサボっていた間に、仕事、生活に大きな変化が。

正確にはこの先の大きな変化。

一言で言うなら…夫婦二人でやってきたお店を残念ながら6月18日をもって閉めることになりました。

この先は新たな計画が進行しているため、頭が混乱しそうになりながら、閉める悲しさを感じずに済んでいるところです。

なんだろな。不思議と冷静ですし。

夫さんは恐らく料理人としてしか生きていけないので、その方向で計画が進んでいるのですが、私は…全然違うことやろうかな、自分の夢のために。

そんな悩みを持ちつつ。

今は残りの11日間をいつも通りやろっかなー😄

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO