★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

サラダとジグソーパズルと私

グリーンリーフ食べてますよ〜!

f:id:moko619:20200518232323j:image

1日食べそびれて3日食べてますよ〜!

まだまだ残ってるあのグリーンリーフ!

レタスをちぎってサラダを作るのも億劫だったのに、このグリーンリーフを使い切るためには力を注いでいるこの頃。

***

さて、この頃またジグソーパズルにはまっちゃってます。

もうすぐ自分の誕生日なので、↓これ買っちゃおうかと企み中🧩

近頃は1000ピースを1時間15分目指してタイムアタックを狂ったようにやってます(笑)

飽きずに何度も出来るの、私の唯一の能力だと思うわ。

糊付けせずに何度も同じの出来るタイプ。

もちろん初めてやるパズルも大好きよ😊

ジグソーパズル作成代行業やりたい!って本気で思ってます🤓

Oisix(おいしっくす) ZUTTO