★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

食後のデザートってなかなか良いもんだ🍊

会社からの帰り道、宇和ゴールド買うぞー!

と、張り切ってスーパーへ。

いぃぃぃやったあーー✌

買えたよ〜!

何とも変な感じの写真でごめんなさい🙇
f:id:moko619:20200523203656j:image

ちょっと前に見かけた宇和ゴールド🍊

その時は素通りしたのですが、何となく頭に残っていて、更に昨日読ませてもらった、あゆみんさんのこちらの↓記事で次は絶対買うぞ!と思ったのです。

www.addie-watashidukuri.com

 

和製グレープフルーツって、上手な表現。

嫌味のない苦味が心地よく、大人のグレープフルーツ、美味しいです。

うちでは食後のデザートは全く準備しないのですが、珍しく出してみたら…なんだ、夫さん結構食べるんじゃない🍊🍎🍍

これから少し食後のデザート取り入れて見ようかなーと思ったけれど…そういえば、今の夫さんの勤務体制だから出来るのかも。

来月からはほぼ通常通りの勤務時間に戻ってしまうし、私も少し仕事が増えて、そんでもって、再来月からはまだ、どうなるか決まってないや😣

あ〜厳しい世の中。

でも歩き続けましょ〜〜〜🐣(もう走れないっ💦)

Oisix(おいしっくす) ZUTTO