★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

ラストグリーンリーフ🥗

ラストグリーンリーフ🥗

ホントに良い買い物をしたな〜。

この前買ったグリーンリーフ。

何かしらに使い、6日分くらいありました。

ラストはだいぶかわいいサイズのサラダになっちゃいましたが、最後まで食べ切れて良かったな😊

いっつも思っているんだけど、このお皿、なかなか昭和感あるよね。

うちはそんなお皿多め。

f:id:moko619:20200524230952j:image
先日、今勤めている会社で社内販売があり、あるドレッシングを買わせてもらったのですが、それが思った以上に美味しくて。

業務用サイズ。

ガンガンサラダ食べよう🥗

***

暗黙の了解で電車で間隔を開けて座る。

ソーシャルディスタンス→電車の場合はだいぶ保てなくなってきてる🚞

みんなが同じ思いで座る場合はある程度開けていても問題なく座れるけれど、時々違う気持ちの人がいたりして難しい時がある。

立っている人、元々座っていた人、微妙な間隔に座るかどうか悩む人、何も思わず普通の間隔で座る人、各々の気持ちがよく分かる。

割と混む電車を利用しているので、あの空いていた電車がもう既に恋しい私です。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO