★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

男の炒め物💪

やっぱりサラダ食べたい気温🙂

この日はサラダホウレン草🌿

うーん…瑞々しさはあるんだけど、何というか食べごたえがないというか、とても繊細。
f:id:moko619:20200525232914j:image

ということで、次は男の料理といきますかっ。

豚肉、春キャベツ、ナス、ピーマン、黑マイタケ🍄

さずがにヘタはとるけど、ピーマンは種はついたままっ。

種を取るのが面倒だから…じゃなくて、種に栄養があるのだとか?

(私にとっては好都合なのさ😁)

↓あたいがつくった男の料理★
f:id:moko619:20200525232928j:image

***

緊急事態宣言解除。

以前ほどではないけれど、人が増えてきています。

増えてきたことに少しストレスを感じています。

経済的にはそんなことも言っていられないけれど、私はきっともともと“密”が好きではなかったのかな。

とか思ったりします。

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO