★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

そろそろ季節終わるかな?

この頃ちょっと見かけると食べたくなります。

ワカメ。

元々は夫さんが買ってきたんですけど。

塩抜きなんかも必要ないものをパックつめしてあるものを選んでいます。

生姜にポン酢やお醤油で簡単😊

あとはサラダに乗せてもいいですしね。

f:id:moko619:20200528110105j:image

確実に暑くなってきているから、涼しめのサラダ🥗

今回はフリルリーフを選びました〜。

f:id:moko619:20200528110119j:image

これに冷奴。

冷房もそろそろ付け始めたのでなんか〜冷える〜っ🥶

暑さ対策に加え、冷房ヒエヒエ対策の始まりです。

 

あとはこの日も相変わらず“男の炒め物”作りました。

そしてこの日も食後に“宇和ゴールド”🍊

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO