★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お顔のようだわ😃

この日はラーメン食べ来てちゃいました。

夜ご飯用意して、なんちゃらして…というより寝られるまでの時間が早いしね。

夫さんのお腹にはあまり良くないけど。

なかなか気に入るラーメン屋さんがない中、珍しくお好みのラーメン屋さん。

しかも私たちにとって、丁度よい場所にある。

注文して持ってきてくれたラーメンがなんか顔みたいで、可愛くて写真撮っちゃいました🍜
f:id:moko619:20200608073548j:image

ちっちゃくて、一瞬!?って思ってしまう餃子も味はグー👍

 

さっとラーメンと餃子を食べて家に帰る道中、夫さん(お酒入ってます)が冗談で

「ご飯何食べる?」

と聞いてくるので、

「今食べたでしょっ!」

っと答えると、

「ご飯(白米)は食べてないよ」

って言ってくる。

一度ならまだしも、何回も言ってくるので、本当はまだお腹空いてて何か食べたいんじゃないか!?と焦った。

でも

「なんか食べる〜?」

と聞くと、

「めっちゃお腹いっぱい」

って。

もー全くなんなんだーーー🤔

こんなくだらなくて面倒くさいやりとりを頻繁にしてる私たちです。

Oisix(おいしっくす) ZUTTO