★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

味付けは…

作りおき。

ネットで探して作ってるんですけども、分量を適当にしちゃう性格のもので、かなりの確率で味を薄くしてしまいます。

けれども…作りおきに薄味のものはあまり良くないのかなーとか思うこの頃。

↓これ、厚揚げと玉ねぎの旨煮。

だいぶ薄味にしてしまいました。

一回で食べちゃう量しか作り置かなかったのですが、あまりに薄くて美味しくなかった😅

簡単だったのでこれは良い!と思ったので、次はぜひ美味しく作るぞっ。
f:id:moko619:20200620083408j:image

***

↓これは…ある日のぶっかけおそうめん。

超めんどーだったので、レトルトカレー&ハヤシを半々にしてぶっかけちゃいました。

ご飯もなく、おそうめんにかけちゃいましてね。

うん、そのまんま想像通りの味でした。

だけど、楽😊

f:id:moko619:20200620084142j:image

Oisix(おいしっくす) ZUTTO