★もこ日記★

食べたり、飲んだり、笑ったり、怒ったり、、、

お昼ご飯 2015/7/5

黒い豚カレーうどん

ここ数日色々で、まともに食事が出来ていません。
何かしら食べなければと食べているわけですが、作る気も起きず、だからと言って、↓これが食べたい訳でもなく、要するにダメっぷり発揮してるという訳です。…気休めに薬膳のお店さんにいただいた薬膳茶でもいれようかと。
いやっ、やっぱりちゃんと食事がしたいな。

f:id:moko619:20150706001853j:plain

色々入ったスープ&サラダ その他ご飯、焼き魚

 

スープはソーセージ、なめこ、油揚げ、ネギ、卵入り。
野菜はボールにどっさり入れてピャーッとドレッシング。
とりあえず、作ったっぽい食事は久しぶりだなぁー。
お腹がいっぱいになった時の満足感まで違います◎

f:id:moko619:20150706032303j:plain

f:id:moko619:20150706032444j:plain

 

Oisix(おいしっくす) ZUTTO